« 三宝柑の視察に行ってきました | トップページ | 三宝柑の生ジャムを発売しました »

2014年1月18日 (土)

三宝柑の仕込みが始まりました

Sanpo_2

今年の三宝柑の仕込みが始まりました。この時期が来ると、いよいよ冬本番という気分になります。
今年の三宝柑は酸味が強く、かなりメリハリのきいた味です。ジャムやみすゞ飴にした時、美味しく仕上がるのではないでしょうか。期待できそうです。

これから1月いっぱいは三宝柑加工の毎日になります。頑張って良い製品にしたいと思います。

|

« 三宝柑の視察に行ってきました | トップページ | 三宝柑の生ジャムを発売しました »

三宝柑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520154/58965976

この記事へのトラックバック一覧です: 三宝柑の仕込みが始まりました:

« 三宝柑の視察に行ってきました | トップページ | 三宝柑の生ジャムを発売しました »