« 紅玉の農場に行ってきました(立科町五輪久保) | トップページ | かりん(マルメロ)の農場視察に行ってきました »

2009年10月 6日 (火)

紅玉の入荷・加工が始まりました

Kougyoku

りんご紅玉の入荷・加工が始まりました。食味性、果皮の着色ともにまずまずといったところでしょうか。とりあえず順調に収穫がされていまして、今のところは今年の紅玉は心配事が少なくて済みそうです。

これから2週間ほど紅玉加工の毎日です。美味しい製品に仕上げたいと思います。

|

« 紅玉の農場に行ってきました(立科町五輪久保) | トップページ | かりん(マルメロ)の農場視察に行ってきました »

紅玉りんご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520154/46411030

この記事へのトラックバック一覧です: 紅玉の入荷・加工が始まりました:

« 紅玉の農場に行ってきました(立科町五輪久保) | トップページ | かりん(マルメロ)の農場視察に行ってきました »